2015年12月29日

2015年の仕事納め。

治療室リハネットは、今日29日で平成27年の訪問業務を終えました。

事務所の大掃除も、スタッフ皆が分担して、1週間ほど前から少しずつやってくれたので、
以前のように最終日に大変な思いをせずに済みました。


掃除中に、これまでのリハネットでの飲み会や旅行、研修などの写真を閉じたアルバムが
あったので、開いてみました。
結構写真がたまっています。

IMG_0684.jpg

何年も前の写真を見ると、みな若い!
そして、楽しそう。

そこに写っているほとんどのスタッフが、今も身近にいて、
共に仕事しているということの素晴らしさ、かけがえのなさを
写真を見て、改めて感じました。

そして、まだ写っていない未来の誰かとの出会いにも期待してしまいます。

会社って、ちょっとした意図と偶然の重なりでそこに集った人たちが作り出した
繋がりなんですね。
これが「縁」なのですが、そういった同僚たちと同じ目的に向かって何かを作り上げる
ということが素晴らしいのだと思います。
1人から始めて14年近くやってきて、今しみじみ感じます。


このリハネットのスタッフが一丸となって、来年はさらに良いサービスを
皆様に提供できるよう、頑張っていきたいと思っています。


さて。
仕事納めの最後に出席してくれたスタッフに、今年も簡単なお土産を用意しました。
IMG_0682.jpg

喜んでくれるかな。



新年は4日からまた訪問を始めていきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSCF0369a.JPG


治療室リハネット






タグ:雑感
posted by リハネット at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする